

今年は○○な1年でした

というわけで今年ラスト更新。こんばんわん(´・ω・)ノ九鹿でさー

今年はどんな一年でしたか?と聞かれていい答えが思いつかない。だってぼっちでげーm(ry

・・・はい。冗談はさておき(おいてはまずい気もするが)今年を振り返るなんてめんどくさい作業を私はしたくない。記憶力も悪いし、何があったかおもいだせない!w 勝手に除夜の鐘が私の煩悩を除いてくれるでしょう(ぇ

あとは反省後悔を今年の終わりまで引っ張るなんてそんな馬鹿なことがありますか。引っ張るなら一生後悔しなさい()というわけで私の後悔は死ぬまで引っ張られ続けることになります。

そうですね…しいて今年で終わらせたい後悔は、エルダー様の前でダンス踊っててもろにジャガイモくらったことですかね(´・且・)あれは申し訳なかった。まぁそれでもまたおどったけど(ぉぃ

pso20121228_153619_006.jpg

よく比喩的な表現で物事を言い表すこととかあるなーと突然思ったしだいです。まぁ別に深い意味はなかったり。簡単に言うと、太陽のような人生と雑巾のような人生は大きく違っていて、大きく同じだったり。まぁただメタファー的に、ということで。

どっかのカップルじゃあるまいし、わざわざ記念日にかこつけて、いろいろやろうとするほど、私は忙しい人間じゃありませんし。お正月も元日も元旦もただの1日にすぎませんね。ではなぜ帰省するし←

どっかのカップルといえば、

pso20121228_153218_003.jpg

ついに互いをみとめた、これで二人は(ry

名前やらIDやらがん映りですのでみかけて消して欲しい方はコメントで言ってください。最初からけせって?そんな編集能力を私に求めるな←

というわけでいいシーン(茶番)を見させていただきましたw NPC族のお二人に感謝。

脱線した。まぁあれこれと屁理屈してきたけど、特に今年を言い表すような言葉はありませぬ(´・ω・)今年に費やす言葉は来年に持っていきたいと思いますよ。決して黒歴史を消そうとしているわけではない(ぇ

さてということで早めの一月予定。予定では大幅ログイン時間ダウンの予定(´・ω・`)

1レベル上がったところで多分ログアウトくらいのそんな感じかも。緊急は様子見。TOMは一時間ほど。とまぁ大体毎日1時間~2時間ほどのログインになるかと。放置もありですがちょっと問題になりましたし、なにより集中できない(ぇ 理由?察してください…(´・ω・)

その分2月中旬からはがっつりになりそうです。とこう予定を晒すと何かしらばれますね…(´-ω-)

1月後半がキャップ開放だったかな?35になったところで浮遊と坑道をフレパで回って次のSPに届くくらいまではあと4職とも育てたいところですが…合わせて40レベル…w バレンタインのシーちゃんを期待しますかw

けど40になれば1回一万EXPのDF戦にいけるようになりますし…後20と思えばまぁまぁかな?ざっとハンスオーダーは坑道が41500、浮遊が29500。まぁできればの話だけど(´・ω・`)

というわけでレア掘りもOP追加も完全にお休みになりそう…(´・ω・`)しばし我慢か…


ではではこの辺で。皆さんがいい年を迎えられますように。そして来年も楽しくpso2できますように。最後に来年もこのままの自分でありますように。ではでは(´・ω・)ノシ







謝罪会見的な何か


※注意 この日記にはブログ主の言い訳が混じっています。決して嘘ではないけれど不快にさせたらごめんなさい☆ミ

はい、久しぶりです(´・ω・)九鹿です。一週間更新してなかったです。まぁ特に話題性をもったことがなかったということも挙げられます。まぁラッピースーツで結構大暴れしてましたが←

pso20121218_024441_003.jpg

いや何を真剣にこう真正面を向いているのかといいますとね。12月18日1時DF緊急でね。インターネット回線ごと落ちました()

いやほんとになんか私的な都合なんですけど、迷惑をかけたような気がするとおもって。いつ戻ってくるのかも分からないというか戻って来れないし、そういうのも伝えられないし、もうなんか心の奥で泣きました(´;ω;)ネットのつながりの不安定さを感じさせるような一件でしたよ、はい。


特にptメンバーマルチメンバーには不快な思いをさせたような気がします。勝手な判断ですがw

まぁこういう緊急事態というのはしょうがない気がします。と私が言うなと誰もがつっこんでくれるでしょうw いやしかしアークスシップを崩壊させるDFさんの力は本物だったよ←


とまぁぐだぐだな感じですが、ミズホさんは結構気にしています(´・ω・)他人を傷つけるのを嫌がる、というより恐れる方なので。自分でいうのもなんですが(じゃあいうな)繊細な心の持ち主ですよ()

まぁそんな気にしてないという方は軽く流してくれるくらいの気持ちでこの謝罪を読んでくれればと。あれですよ、右から左にうけながす感じでw

一応謝罪会見なので謝辞を述べねばと。ごめんなさい。ラッピーで謝ります(´・ω・`)
pso20121218_024446_004.jpg

当分はラッピーを脱する気持ちが起きません…w クリスマスになったらピンクサンタで行こうと思いますが… なんか少しラッピーの中で落ち着きたいですw

ほんと盛り上がってたDF中に落ちたのもテンション駄々下がりの原因なんですけど、チームに迷惑をかけたという私の勝手な思い込みの方が結構堪えていたりしますw

まぁよく鳥頭といわれるので基本寝たら忘れるので寝て起きたら通常モード。明日も楽しくぷそるつもりであります(`・ω・)ゞ

暇なときは、SSとかpso2関係なしで話題をとりあげていこうかと思います。と前も言った気がします()パソコンは自分へのクリスマスプレセントとして、今までで一番高いものとなる予定ですw PCを新調したらこういうこともなくなる…といいなぁw

ではこのへんで(´・ω・)ノ ほんと申し訳ありませんでした。

おまけ

いつかのマイザー周回の時のゼクシアさん。第3形態かっこいいよね

pso20121210_204106_003.jpg

なんというごたごた

ということでごたごたした日記をかきますw

まずPSO2でのことでも


急遽昨日チームのマネージャーになりました☆キラッ

なんでだーw


とまぁ困惑気味ですが、マネとして少しはマップ探しとかに協力していきたいところです。


ツリーは他におm(ry

やっぱアプデもあってレアエネミー率は格段に上がりましたねやっぱり。

エレナさんやらゼクシアさんやらキングさんやらたくさんあいました(画像は割愛w)

まぁレア武器でないけどねーw


とまぁ最近のpso2はもっぱらFo、もしくはマターに費やしています。

じゃあ話題をきりかえて…


遊戯王をしている私ですが本日新弾コスモブレイザーが発売されたため、二箱購入!

水精鱗をめあてにかった結果…


リードアビすあたらない。

スーレア以上のレアが3ついじょうかぶる。

炎星組めそうでくめない。

ウンディーネが二箱買ってまさかの2枚

オータビル7とかいらない。



という残念な結果に…何このくそ箱(´;ω;)


仕方ないのでウンディーネは2枚でいいとして、リードアビすは単体買いですね…ああお金が飛ぶw



と今日は結構落ち込んでます。


閑話休題。


なんか自分の話をしてないなぁとおもったので、お気に入りの本でもと。


まぁtwitter見てればわかります。西尾維新原作物語シリーズです、私のお気に入りは。


真宵ちゃんの毒の効いた言葉と忍の妖艶さが好きです。けっして○リコンではないよ、ロ○コンでは。


というか個人的に物語シリーズは単なるあららぎくんの一人称駄弁り小説ではでないと、ここで断言しておきますw セカンドシーズンからの物語は、結構心にぎすぎすと責め立てられるような思いする小説です。


まぁそれが西尾維新さんの思いと私はみているわけですが。読者レビューに1つ見かけたのは、「この人は自分の思いをキャラに好き勝手言わせていて怖い」。たしかに納得した感想でした。


興味があれば一読または、アニメを見てもらえるとうれしいです。

さてこんなところかな?w 相変わらずの文字ばかりですがw

ではまた(´・ω・)ノ

自己紹介(2回目)

なんでこんなことになったんだろ…

ということで一応ブログ再開です

自己紹介ならぬ自己紹回みたいな感じで行きたいと思います。


というわけで九鹿です。

最近はpso2をship2でプレイしています。キャラ名はミズホ、IDはMukubirdです。チームPlaisirに所属しています。今後ともよろしくお願いします。



基本的な活動としてはしをかいていこういうつもりです。”し”です。ご想像にお任せします。といってもいちおうEエブリスタで活動中です。今後は更新をしっかりしていきたいと思っています。こっちのほうでも色々と考えています。


えーと活動方針としては、「裏で」「ひそかに」やっていくことです。表にはたたないようにしていきたいと思います。


趣味というと色々ありますが本読んだり、音楽聞いたりが好きです。といってももっぱらラノベ、ボカロ、アニソンに傾向があります。最近は小説で言えば普通のもよんでいますけど。あとマンガも結構読んでたりします。


pso2についてはスクショをとる習慣がついてないので以後気を付けようと思います。色々と面白いことは多いので拾っていこうと。


あ、裏でっていうのはリアルとは交わらないでいこうということで、けっして陰鬱とかコミュ障とかボキャ貧とかそういうのじゃない…はずw


ちなみにこの日記は駄々喋りの日記です。思いついたことをかくだけ。それに関する意見とか聞けたら考えの幅が広がるのでぜひコメントしてほしいです。


ということでここまでが自己紹介で。次回から駄々喋りしたいと思います。といっても次はすぐ更新されると思います。

ということで(´・ω・)ノシ





申し訳なく

思います。どうも九鹿です。

一週間近く更新せずでした。今後気をつけたいです。


まあリアルが多忙過ぎたのがあるんですけどね……

書くことがないです。というわけでこの前感動したきゅんとする話を。


この前、マンションにかえって来たとき、そのマンションの家主の子が同時に帰ってきてました。


私は、先に入口を通らせようとして、ゆっくりと自転車を止めながら時間を稼いでたんですよ。


そしたらね。


横目でちらちら見るのとね。


その男の子もこっちをちらちら見てるのよ。


それでドアのまえで何故か立ってるじゃん。


自分がドアの前行くとね。


ドア開いてくれました。


もうね…………


感動するじゃないかああああああああああああ!!!!!!



いやあ自分よりマジ紳士じゃん。


てな感じの気持ちがふわ~~っとなる話でした。


※筆者はしょたこんではありません。




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
