スポンサーサイト


申し訳なく

思います。どうも九鹿です。

一週間近く更新せずでした。今後気をつけたいです。


まあリアルが多忙過ぎたのがあるんですけどね……

書くことがないです。というわけでこの前感動したきゅんとする話を。


この前、マンションにかえって来たとき、そのマンションの家主の子が同時に帰ってきてました。


私は、先に入口を通らせようとして、ゆっくりと自転車を止めながら時間を稼いでたんですよ。


そしたらね。


横目でちらちら見るのとね。


その男の子もこっちをちらちら見てるのよ。


それでドアのまえで何故か立ってるじゃん。


自分がドアの前行くとね。


ドア開いてくれました。


もうね…………


感動するじゃないかああああああああああああ!!!!!!



いやあ自分よりマジ紳士じゃん。


てな感じの気持ちがふわ~~っとなる話でした。


※筆者はしょたこんではありません。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
