

自己紹介(2回目)

なんでこんなことになったんだろ…

ということで一応ブログ再開です

自己紹介ならぬ自己紹回みたいな感じで行きたいと思います。


というわけで九鹿です。

最近はpso2をship2でプレイしています。キャラ名はミズホ、IDはMukubirdです。チームPlaisirに所属しています。今後ともよろしくお願いします。



基本的な活動としてはしをかいていこういうつもりです。”し”です。ご想像にお任せします。といってもいちおうEエブリスタで活動中です。今後は更新をしっかりしていきたいと思っています。こっちのほうでも色々と考えています。


えーと活動方針としては、「裏で」「ひそかに」やっていくことです。表にはたたないようにしていきたいと思います。


趣味というと色々ありますが本読んだり、音楽聞いたりが好きです。といってももっぱらラノベ、ボカロ、アニソンに傾向があります。最近は小説で言えば普通のもよんでいますけど。あとマンガも結構読んでたりします。


pso2についてはスクショをとる習慣がついてないので以後気を付けようと思います。色々と面白いことは多いので拾っていこうと。


あ、裏でっていうのはリアルとは交わらないでいこうということで、けっして陰鬱とかコミュ障とかボキャ貧とかそういうのじゃない…はずw


ちなみにこの日記は駄々喋りの日記です。思いついたことをかくだけ。それに関する意見とか聞けたら考えの幅が広がるのでぜひコメントしてほしいです。


ということでここまでが自己紹介で。次回から駄々喋りしたいと思います。といっても次はすぐ更新されると思います。

ということで(´・ω・)ノシ






コメントの投稿

非公開コメント

どうもオオトリです。
更新されたら毎回チェックさせてもらいますね!
よろしければ自分のBlogにリンクを張らせてもらいたいのですが裏でやるならしない方がいいでしょうか?
これからもよろしくお願いします!

Re>オオトリ
ありがとうございます!リンクについては大丈夫です!裏はリアルとつなげないという意味での裏ですので、全然大丈夫ですよb ぜひリンクしてください!あとこちらもリンクをあとで貼らせてもらっていいでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
