スポンサーサイト


TAしましたよb


というわけでTAしましたb

パーティーはチームのFlandollさん、央海さん、アルザスさんでした。初心者に付き合っていただいて感謝感激です!

そこからとりあえず一枚

高所…


めちゃくちゃこわいw←

リアルで上から落ちてるようなそんなきぶんになりましたw

あともう一枚

VS

やっとみれたダーカー対龍族。ただちょっと微妙ですね…

TOMもしっかりとやりました。ミクだよーさん全然出てこないのよー

道中で一枚

クラクリ

やっと会えたー!クラリスクレイス!いやあ評判は聞いてましたけどね。まさかここまであほのこ発言をしてくれるとは思ってなかったw

ただそれでも六芒均衡。めちゃくちゃ強いらしいですね… まあストーリークエに期待しましょう!

というわけで本日はpso2日記でした。

コメ返

オオトリさん:リンクオッケーです!前の日記にも返信してるので読んでくださいー!

注;スクショはリンククリックで拡大されて全部見れます。確認したら切れてたので今後小さくできるように考えます(´Д`;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
