スポンサーサイト


今日も


pso2日記です。ゲームしてると同時に考えることができなくなるのでしょうがないw

今日は緊急ぐらいの18時にログイン。ヴァーダーさん出てきてくれた。いい加減あまえてくれないかなぁとかおもってたら(´・ω・)

出しましたよこの野郎!

スクショ取り忘れてたorz


続いてストーリークエ5章分岐。仕方なくうぃきで調べる。まあいい感じにおわってヴァーダー祭りを開始。

結局緊急火山までに三回しか行けなかった。のですが…

pso20121028_205505_002.jpg

ヴァーダーさんデレ期キター(゜∀゜)ー!

スクショは強化後、いやはや無課金なりにがんばったつもり。グラインダーを300個ぐらい消費した気がする←

能力も防御の弱さを補おうと思ってショップからキャタ、スノーソールを買い付けてみた。上からキャタ、ヴァーダー、スノーのソールをつけて、防御を30ずつUP!普通の人ならぜってぇしないな(´・皿・)

TAH行ったあとは、また緊急。今度はもりでした。みんなSPオーダーのため30分5体に奮闘wそのあとファングソール付の防具を拾い、結局射撃90UPにしようかと悩んでしまったという、残念な強化になりましたとさ

ちなみにヴァーダーソールが0から今日3つそろうのに3時間。かぶりなくそろってくれる君は、絶対デレ期でしたね(´・ω・)ノ(・ω・)いい子いい子


というわけで今度からは武器狙いに行きたいところ。やすみじゃなくて何を狙おう…とりあえずレンジャーでもガンしたいからラムダアレスヴィスがほしいところ。次はさて本武器はどうしようかな…

本日終わりで経験値あと12万弱でlv45!いやはや結構あがるのはやいもんだなぁとおもったり。それを思うと自分が廃人のレベルな気がするw


ドゥドゥに70万ほど吸われたメセタも30万ほど回復、TAおそるべし、クロトさん金持ち。

明日にはいけるか45!?いければ水曜までにはSPもいけるかも。何はともあれ、新アプデの遺跡VHが何lvからかも気になりますね。てか12月も実は新フィールド実装なんだという。ということは一月m(ry


てなわけでヴォルの穴を掘るこうげきで一発死にしなくなったことに喜んだ日でした(´・ω・)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
