

二日目。

昨日一応書きましたが、実質今日からが本番という感じです。どうも九鹿です。

ブログの更新はたいてい日をまたぐ前後ということになりそうです。


私のプロフとかはおいおいこのブログで説明することにします。


このブログは私九鹿が、日々あった出来事、考えたこと、どうしようもないことを書き連ねていくものです。要するに日記です。


面白いことは何も書けない気がします。楽しいこともかけない気がします。話を偽装するのも出来ない気がします。なんて不器用なorz

忙しい日々が続くので一日に書ける文の量は今のところ不明です。けど書きたかったら書くし、ネタがなければ書きません。

今のところ目標は毎日更新です。三日坊主にはなりたくないです。


ということで、今日もこの辺で。考えたことを書くためにネタ帳が必要ですね・・・。しばらくは趣味の話になります。では(´・ω・)ノシ



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
