スポンサーサイト


なんというごたごた

ということでごたごたした日記をかきますw

まずPSO2でのことでも


急遽昨日チームのマネージャーになりました☆キラッ

なんでだーw


とまぁ困惑気味ですが、マネとして少しはマップ探しとかに協力していきたいところです。


ツリーは他におm(ry

やっぱアプデもあってレアエネミー率は格段に上がりましたねやっぱり。

エレナさんやらゼクシアさんやらキングさんやらたくさんあいました(画像は割愛w)

まぁレア武器でないけどねーw


とまぁ最近のpso2はもっぱらFo、もしくはマターに費やしています。

じゃあ話題をきりかえて…


遊戯王をしている私ですが本日新弾コスモブレイザーが発売されたため、二箱購入!

水精鱗をめあてにかった結果…


リードアビすあたらない。

スーレア以上のレアが3ついじょうかぶる。

炎星組めそうでくめない。

ウンディーネが二箱買ってまさかの2枚

オータビル7とかいらない。



という残念な結果に…何このくそ箱(´;ω;)


仕方ないのでウンディーネは2枚でいいとして、リードアビすは単体買いですね…ああお金が飛ぶw



と今日は結構落ち込んでます。


閑話休題。


なんか自分の話をしてないなぁとおもったので、お気に入りの本でもと。


まぁtwitter見てればわかります。西尾維新原作物語シリーズです、私のお気に入りは。


真宵ちゃんの毒の効いた言葉と忍の妖艶さが好きです。けっして○リコンではないよ、ロ○コンでは。


というか個人的に物語シリーズは単なるあららぎくんの一人称駄弁り小説ではでないと、ここで断言しておきますw セカンドシーズンからの物語は、結構心にぎすぎすと責め立てられるような思いする小説です。


まぁそれが西尾維新さんの思いと私はみているわけですが。読者レビューに1つ見かけたのは、「この人は自分の思いをキャラに好き勝手言わせていて怖い」。たしかに納得した感想でした。


興味があれば一読または、アニメを見てもらえるとうれしいです。

さてこんなところかな?w 相変わらずの文字ばかりですがw

ではまた(´・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マネージャー一緒に頑張っていきましょう!
あとあと、化物語シリーズは面白いですよね!本にアニメに読んだり見たりしてますが特に真宵とアララギさんの絡みとか絡みとか・・・w
傷物語の映画が待ち遠しいですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
