スポンサーサイト


小ネタだらけ


こうしてブログ書いてるとどうしてもタイトルが変になってしまう。どうも九鹿ですw

約一週間ぶりの更新になってしまいましたが、ちょっと忙しかったのでご了承をw

周りがパレット紹介とかスキル紹介とかしていたので、今回はそれに乗っかろうと思います(´・且・)

じゃあサブパレットから紹介します

サブパレ1

頑張って画像編集したのがばれるーw

とまぁまだ未完成といったパレットです。

1が一応フレパ用です。スタンを一つ入れてありますが、使っているかはわかりませんw

Gu/Raのときが3、Foを育てているときが6でやってます。ハンターの時は2でやってましたw

ハンターはサブ実装後一回もやってないのでまだ変更ありそうでですが。

4、5はみたとおり未完成。多分Hu/Guのとかの時に4、Ra/Teになれたとき5を使用するかもしれないですね。

配置とかですが…押しやすさの点で、だと思います。キーボードなので1~7が移動キー(w,a,s,d)に近くてこうなります。ソルアトもよく使いますが…大した需要はないと判断してこんな感じです。

PBはユリウス・イメラです。ということでマグ紹介。

mag.jpg

絶対ガチ勢の人とかに見られたら殺されそうなくらいのマグだと自覚していますw 初めとか何すればいいのか分からないんですよ…察してくださいw キャス子は法撃弱いので法撃を強くしていこうとも思ったんですが、やはり射撃職メインで行くことにこれで決意しましたw

技量を下げるとかお金のない私には面倒くさくて…見た目は良くないですが、PBが好みそうだったので、これにしたのでした。基本エネルギーは空っぽのまま。今はエネルギーが空でも使えるトリガーを探し中ですw

…打撃の4とか気にしないで…w

続いて武器パレのほうを。Gu/Raのときのだけですが。

武器パレ1

とか思ったらなんかミスってるーw

これ5番目いつもエルダー三連なのに…w 夜遅くで寝ぼけてましたねw

基本エルダーでやります。ただ他のを使わないということはなく、どれもエルダー以外はまんべんなく使ってるつもりです。

6番目はもちろんWB用です。2番目のサテライトエイム3連は昔(エルダー実装前)の前の名残でもありますが、素早くダメージを与えるならこっちですね。DPS?は多分こっちの方がエルダーよりいいですし。PP上の問題でエルダーにこされてしまうわけなんですが。

3番目エリアルは上昇用ですが…最近は遺跡のナーダ系ダーカーに使います。金t(ry

やはりメシア、リバスタは使用頻度は他と著しく差が出ます… 今後少しずつ使い道を探そうと思います…w

1番目は基本ボス戦用です。え、エルダー打てばいい?楽しくないじゃないか!w←

Gu/Raのスキルツリーもお披露目~Ra skill 1

こちらはRa、切れてますがミラージュショットは取ってないので割愛w とまぁ…残念なスキル振りになってますw 昔の自分に言いたい。なぜトラップとったしorz まあ、WHAは1、2ともに10にはできるので、これで妥協しています。スタスナはいまいち動き回る私には意味ないスキルなので1しかとってません。まだlv47なのであと2何を取ろう…

Gu skill 1

こちらはGu。このスキル振りは個人的には大満足といった感じ。PPレストレイトはフル。チェインフィニッシュも一応1だけとってあります。後は、ほとんど射撃アップw 1,2,3ありますが…今思ったよ…どうして1、2をフルにしなかったorz まあ、現存のTMGはどれも余裕で装備できるレベルなのでいいのですが…w

とまぁこんな感じでした。最後に一枚。

face.jpg

キャラづくりのときにあえてそうしたのですが…

こ の 子 目 死 ん で ま す

エステに入っても表情がほとんど変わらないくらいw

今週もいろんなレア(エネミー)に会いましたが、レア(ウェポン)には会えずじまい…。ただ、pso20121120_135728_001.jpg

本当にうれしいです!ランキング入りでしかも一位は孤高の雲のような、そんな気がしていたのですが…w、央海さん、フランさん、イリヤさんには本当に感謝してます。ありがとうございました!

というわけでここらへんで今回はおしまいで。今から森に行ってくるよ(´・ω・)ノシ

コメ返
To Flandollさん

マネージャー頑張りましょう!ただ、ツリーはお任せしますw 傷物語楽しみですけど、なんか延期されそうで残念です… セカンドシーズンもアニメになるので楽しみですね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば後でコメ使用として忘れてたけど、あの時の質問はここでも書かれてたんですね。
復活Aは最近使い始めたばかりですが、やってくれるとやっぱりマグが可愛くなります。エネルギー0ならお薦め。
改めて追加でマグを育てることがあれば同じ☆5のルームグッズを99個買い込んで持っておけば枠も取らないので便利です。あとは何も考えずに武器、武器、ルームグッズと与えていけば特化マグの完成ですよ!

ランキングお疲れ様でした~。
なかなかランキングの時間が暇である機会って少ないですが、また機会があればいきましょう(∩´∀`)∩。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
