スポンサーサイト


もうすぐアプデ+ようやく…!

というわけで一週間ぶりの更新。まぁネタがなかったからなんですがw

前回のあらすじ…

森のくまさん作戦を実行するも2段階ドロップなしでは勝てないと思い込み、森の奥深く遺跡へと踏み込んだものの、あまりのレア出なさにミズホさんは挫折しました←

というわけでレア掘りしたくない…と思って最近怠っていたCOを解放してました。主にハンスさん、クレシダさんメインで。フランカさんはスノウの肉が出てこれで終わりっぽいので無事全開放。あとNPCの同行クエとかも行ってきました。相変わらずアフィン君は私を相棒と慕ってくれているようで(棒)

とまぁ、Teを育てるにはとてもいい感じに解放されていきましてw やっぱりハンスCOも後半は結構うまうまなのが多かったり(^q^)平穏なPSO2をしていたわけですよ

事件はおこった…

土曜日フリーYeah!→ログイン→森緊急→エリア1結晶フラグ!w

まぁなにも起こらなかったのですが(´・ω・)


森ぐる2週目

エリア1スルーしようとしてダッシュ!すると…

「<pos>でログベルト発見しました!!」

!?

走った目の前に侵食ログベルトが…w

けどエリア1雑魚狩ってないなぁ→ドロップ増えない→あきらめ

ボス箱をあける→目を閉じる→ぴろりん♪→!?

恐る恐る確認…w 一瞬ロックベアレリーフと疑うことは誰でもあるはず←

pso20121201_123208_000.jpg

というわけで思いがけない形でお目当てを拾うことが出来ました…!ほんとに感動もの;w;

次はライフルですね←

装備もいい感じに整ったので3スロ計画も考え中。TAのときに移動手段としてデッドアプローチを使いたいのでPP125めざして、シューマイスピブをヴァーダーにつけようかと。まぁ気長にやるつもりですw


今日更新したのは他でもなく明日から2、3日ログインできないので…w PCを修理に出してきますw アプデ楽しみですが、情報を聞いてwktkしておきますw

ではかなりな自慢話になった気がしますがここらへんで。今日はニコでPSO2公式生放送あるので情報解禁に期待です!ではでは(´・ω・)ノ

おまけ

撮影会で

pso20121201_205739_016.jpg

クリスマスも楽しみにしておきますねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお、おめでとう~
欲しい武器が出るのが一番いいですしね。羨ましいです。
ますますのむくさんの活躍に期待が高まります!

情報に関しては頑張ってブログに書いておきますね~。

To 央海さん
そんな期待をかけられても…w ブログに書いてくれるのはうれしいのですが、携帯事情でチームブログは見れないのです…(´;ω;) ログインしたときPCが戻ったらすぐ見に行きますので!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
