スポンサーサイト


謝罪会見的な何か


※注意 この日記にはブログ主の言い訳が混じっています。決して嘘ではないけれど不快にさせたらごめんなさい☆ミ

はい、久しぶりです(´・ω・)九鹿です。一週間更新してなかったです。まぁ特に話題性をもったことがなかったということも挙げられます。まぁラッピースーツで結構大暴れしてましたが←

pso20121218_024441_003.jpg

いや何を真剣にこう真正面を向いているのかといいますとね。12月18日1時DF緊急でね。インターネット回線ごと落ちました()

いやほんとになんか私的な都合なんですけど、迷惑をかけたような気がするとおもって。いつ戻ってくるのかも分からないというか戻って来れないし、そういうのも伝えられないし、もうなんか心の奥で泣きました(´;ω;)ネットのつながりの不安定さを感じさせるような一件でしたよ、はい。


特にptメンバーマルチメンバーには不快な思いをさせたような気がします。勝手な判断ですがw

まぁこういう緊急事態というのはしょうがない気がします。と私が言うなと誰もがつっこんでくれるでしょうw いやしかしアークスシップを崩壊させるDFさんの力は本物だったよ←


とまぁぐだぐだな感じですが、ミズホさんは結構気にしています(´・ω・)他人を傷つけるのを嫌がる、というより恐れる方なので。自分でいうのもなんですが(じゃあいうな)繊細な心の持ち主ですよ()

まぁそんな気にしてないという方は軽く流してくれるくらいの気持ちでこの謝罪を読んでくれればと。あれですよ、右から左にうけながす感じでw

一応謝罪会見なので謝辞を述べねばと。ごめんなさい。ラッピーで謝ります(´・ω・`)
pso20121218_024446_004.jpg

当分はラッピーを脱する気持ちが起きません…w クリスマスになったらピンクサンタで行こうと思いますが… なんか少しラッピーの中で落ち着きたいですw

ほんと盛り上がってたDF中に落ちたのもテンション駄々下がりの原因なんですけど、チームに迷惑をかけたという私の勝手な思い込みの方が結構堪えていたりしますw

まぁよく鳥頭といわれるので基本寝たら忘れるので寝て起きたら通常モード。明日も楽しくぷそるつもりであります(`・ω・)ゞ

暇なときは、SSとかpso2関係なしで話題をとりあげていこうかと思います。と前も言った気がします()パソコンは自分へのクリスマスプレセントとして、今までで一番高いものとなる予定ですw PCを新調したらこういうこともなくなる…といいなぁw

ではこのへんで(´・ω・)ノ ほんと申し訳ありませんでした。

おまけ

いつかのマイザー周回の時のゼクシアさん。第3形態かっこいいよね

pso20121210_204106_003.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
