スポンサーサイト


メンテ中のL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ


タイトルは辞書登録した”ひま”がでた結果こうなった(ぇ まぁ決して嘘ではないからいいかw


というわけでメンテ中なのでこれまであったpso2の話題でもといった感じ。


昨夜はクリスマスでしたね(呪)真のアークスとしてちゃんとDFにいきました()

DFサンタさんはラムダライゼノークしかくれなかったけどね(´・ω・)

まぁそんなことよりNPC集会がB47でやるということで持ってない私はラッピーで乱入。しかし・・・

pso20121225_213139_002.jpg

ど う し て こ う な っ た


NPCよりラッピーが多いような・・・しかも何気このラッピーたち、つくよみにアヴェンジャー、そしてファルクローを持ってたりとかなりの優装備w おかげでNPCが描写の100人を越えてしまってうつらなかったり・・・w

とまぁあとでフーリエさんがなんでもできそうな気がしてたりとか、シオンさんがきたりとか。そこらへんは風の便りの情報。まぁ楽しくてなにより。

あ、先にこっちだった。PCかっちゃった☆(・ω<)

グラボの大切さを思い知る(´・ω・`)いやぁ読み込みの早さw 動きのぬるぬるさ。そして画面がでかい!w

配線がぐちゃぐちゃなので家にはこれでは呼べませぬな…(´-ω-)年も越しちゃうので部屋の片付けもしなければ… とりまお高いクリスマスプレゼントでした。

さてラッピーで暴れた後、TOI集めついでにマールーさんと浮遊デートのときにパラレル出現のお知らせ。行ったことがなかったので是非とも行かせてもらいました。声かけの二ーニャさんありがとうございましたorz

pso20121225_223239_025.jpg

なんとも幻想的な空間で。さすがSEGAのグラフィックといったところなのかな?エネミーは取り忘れてしまったけどダガンネロとアグラニさん。微妙にはずれ(´・ω・`) まぁサーべらす14になったのでいいとしよう(ぇ

とまぁレアエネミーで思い出したレアドロップ。先日マスターブックが正式に出ましたが・・・(´・ω・`)という感じ。せめてDFのドロップテーブル公開とかあったらかってたのに

教官が気になってたカラカサは本体ドロップ。ボス以外の部位破壊限定ドロップは生涯さんがいってたあの8種でたぶん全部だと。さっき本屋行って読んできました(ぇ

基本探索ボスは8種くらいドロップテーブルを持ってるみたいです。熊さんしかり。グワさんしかり。ヴァーダーとかもあの大きさで実は本体にはそれほどドロップテーブルはなかったりします。まぁヴァ-ダーはたいてい部位破壊していかないと倒せないからねw 部位破壊してあのドロップ量になるのかな。

ドロップテーブル毎にそれぞれ抽選があるんだったっけ?同じテーブルに複数のレア武器が設定されてることはないから、情報通り、武器ごとに抽選といっていいのかもね。ちなみにフォードランサは角破壊でグラインダーでるよ!w

とまぁドロップテーブルが書かれたマスターガイド。魅力的だけどなぜか武器情報が少ない・・・w 絵までつければいいのに、クラス別武器紹介欄に表でちいさく(´・ω・) ちょっと残念。よって買いはしなかったんだけどね。

とまぁそんなドロップテーブル気にしても所詮運だよと誰かいってそうな気がします(ぇ


では年末年始ぷそ計画。予定では12/30~1/4の昼まではログインできない予定。ブログも更新はないかな。もしかしたら3日の昼にネカフェるかもしれないけど。まぁ可能性は低め(´・ω・)

メンテ後はレア掘りは中断。HでHuFiFoTeをVHにいけるようにlv上げ。シーちゃんいなくなるのはきついね…

あとTAもちょくちょくいってEXPあんどメセタ稼ぎ。まさかの夢の4スロ計画を立てていたり(`・ω・´)

防具は計算では楽にできそうだけど武器がまったくわからない…w 武器がマイシュー3ポイ3スタ2。防具がマイシュー3スタ2スピブの予定だったり。もしかしたらしなかったり(ぇ

とりあえずマイザーの4スロが最難関なきがします。次にポイズン3.まぁランサシュートⅢスピブで妥協もしていいかも・・・w

まぁOPは年明けからですね。今ものすごく倉庫パンパンなので素材作りで減らそうとはしてるけどw


あ、メリークリスマス!(遅) サンタさんプレゼントマイルームにありでしたー!w おいしそうなケーキをいただきました(*´∀`)

では随分長くなったけどここでw ではでは(´・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム内でも聞いちゃったけど、カラカサ情報ありがとうございます。これで心置きなくアムTAで逃げるノーディラン本体を狙えますw。
それにしてもPC新調されたんですね。ゲームが快適になると楽しいよね!これからも一杯遊んで行きましょう(∩´∀`)∩。

それにしてもスロ4目指すとは……。
正直な所、「無理はしないで」としか言えません(;´Д`)。
私は鍛えたい素材をゴミだけの4スロにする時点で挫折しました。3スロにするだけで結構きついのにそこから10%とか無理です(´・ω・`)。
もしそれでもやるのでしたら……頑張ってください。応援します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
