スポンサーサイト


今年は○○な1年でした

というわけで今年ラスト更新。こんばんわん(´・ω・)ノ九鹿でさー

今年はどんな一年でしたか?と聞かれていい答えが思いつかない。だってぼっちでげーm(ry

・・・はい。冗談はさておき(おいてはまずい気もするが)今年を振り返るなんてめんどくさい作業を私はしたくない。記憶力も悪いし、何があったかおもいだせない!w 勝手に除夜の鐘が私の煩悩を除いてくれるでしょう(ぇ

あとは反省後悔を今年の終わりまで引っ張るなんてそんな馬鹿なことがありますか。引っ張るなら一生後悔しなさい()というわけで私の後悔は死ぬまで引っ張られ続けることになります。

そうですね…しいて今年で終わらせたい後悔は、エルダー様の前でダンス踊っててもろにジャガイモくらったことですかね(´・且・)あれは申し訳なかった。まぁそれでもまたおどったけど(ぉぃ

pso20121228_153619_006.jpg

よく比喩的な表現で物事を言い表すこととかあるなーと突然思ったしだいです。まぁ別に深い意味はなかったり。簡単に言うと、太陽のような人生と雑巾のような人生は大きく違っていて、大きく同じだったり。まぁただメタファー的に、ということで。

どっかのカップルじゃあるまいし、わざわざ記念日にかこつけて、いろいろやろうとするほど、私は忙しい人間じゃありませんし。お正月も元日も元旦もただの1日にすぎませんね。ではなぜ帰省するし←

どっかのカップルといえば、

pso20121228_153218_003.jpg

ついに互いをみとめた、これで二人は(ry

名前やらIDやらがん映りですのでみかけて消して欲しい方はコメントで言ってください。最初からけせって?そんな編集能力を私に求めるな←

というわけでいいシーン(茶番)を見させていただきましたw NPC族のお二人に感謝。

脱線した。まぁあれこれと屁理屈してきたけど、特に今年を言い表すような言葉はありませぬ(´・ω・)今年に費やす言葉は来年に持っていきたいと思いますよ。決して黒歴史を消そうとしているわけではない(ぇ

さてということで早めの一月予定。予定では大幅ログイン時間ダウンの予定(´・ω・`)

1レベル上がったところで多分ログアウトくらいのそんな感じかも。緊急は様子見。TOMは一時間ほど。とまぁ大体毎日1時間~2時間ほどのログインになるかと。放置もありですがちょっと問題になりましたし、なにより集中できない(ぇ 理由?察してください…(´・ω・)

その分2月中旬からはがっつりになりそうです。とこう予定を晒すと何かしらばれますね…(´-ω-)

1月後半がキャップ開放だったかな?35になったところで浮遊と坑道をフレパで回って次のSPに届くくらいまではあと4職とも育てたいところですが…合わせて40レベル…w バレンタインのシーちゃんを期待しますかw

けど40になれば1回一万EXPのDF戦にいけるようになりますし…後20と思えばまぁまぁかな?ざっとハンスオーダーは坑道が41500、浮遊が29500。まぁできればの話だけど(´・ω・`)

というわけでレア掘りもOP追加も完全にお休みになりそう…(´・ω・`)しばし我慢か…


ではではこの辺で。皆さんがいい年を迎えられますように。そして来年も楽しくpso2できますように。最後に来年もこのままの自分でありますように。ではでは(´・ω・)ノシ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

いつもクエストの手伝いやTOM参加など
してもらってありがとうございます。感謝です!

あまり忙しいときは無理せずマイペースが
一番だと思います。

今年もよろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
