

新年明けましておめでとうございます(´・ω・)ノ


新年一発目です。今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)b どうも九鹿ですたい

初仕事ならぬ初ログインは実家から自宅に帰る前にネカフェによってログインとなりますた。初レアはリドゥルティブ。(´・ω・`)…(´・ω・`)縁起がいいのか悪いのか…w

去年ラスト更新で1月~2月頃までのプレイ自粛宣言は明日からの適用?wになります。まぁTOMには参加しますのでみんなの体感では多分いつもと変わらない(ぇ

というわけでまぁまぁ予定的に順調にlv上げができてほっと安心。FoTeが40HuFiが38、合わせて17ほどレベルをあげました。なんか今までで一番頑張った気がする…(´・ω・`)

そんなときの一コマ

pso20130106_210531_003.jpg

FoでFPつれてもクォーツ倒せない(´・ω・)と嘆いてたところでこれでした。完全にはまってますw しかし実はこのあとにもう一体クォーツが来るというおちつき()

さすがにあきらめたけど(´-ω-)

フランカさんが珍しく経験値のおいしいオーダー群が週後半に受けられないという事態に。クレシダも昨日やってましたし、ハンスの好感度も赤くなってしまったよ_(┐「ε:)_

今週のTOが火山とかならいいなと思ってたり(´・ω|チラッ

しかしVHにいけるようになっても装備できるのはかぼちゃ杖(´・ω・`)FoTe48くらいにならないとアンブラも装備できないという… 5050になればレーウェンも装備できますが、もうすぐキャップ開放ってまぁタイミングが悪いのう・・・w


TPも今週はカンストできず申し訳なく思う所存であります(´・ω・`)まぁガウォンダで350TPが集めてなくてきつかったんですがね…

TOMではお久しぶりに坑道に行ってきたという(`・ω・´) FP連れながらリリーパを救い、レア運を取り戻したつもりで参加。

久しぶりにでた長槍SW=だいおーん(´・ω・`)しかし結構長かったブランク的なものを取り除けた気持ちで結構うれしかったり。そのせいかマイざーパレットも拾えてこれで完全にリリーパの呪いは消え去った!と実感(ぇ

これを機にTMG展示でも考え始めようかと…しかしラムユフは無理ぽ^q^

散々出て欲しくなかった(見た目的に)エルダーライフルもドロップ。次のライフルへのつなぎとして、ちゃっかり強化するっていうね(´・ω・`)

初めてのマイショップ出品でふところもほくほく状態。いい加減OPも考えどころになってきた様子。グラインダーが少なめになってきたけど。そろそろ他職の武器強化も目に入れとかなければ…

あと欲しいレアは錦くらいでしょうかね。その上位レアはほんと、拾えたらラッキーくらいな気持ちでプレイです。あ、カラカサがあったか()

そろそろPAも全種そろえたいところ、いまのとこソードパルちが揃ってなく、ARの新PAlvが10以下と低いのが悩み、育成終了時に考えますかね。

そんなこんなでTOM後の一コマ

pso20130108_001700_001.jpg

まぁ何もでないけどね(´・ω・`)オーバーエンドはそろそろ欲しい。

ついにAC投入も考え始めるという。手始め5000.ツリー、マグ、キャラ、スクラッチ、あとキャンペーンも兼ねてこの金額。結構グラインダー欲しかったりw

作るキャラは多くて2つになるかもという。FiHu沼子とFOTeジラード。まぁこれは2月以降ということで


では最後に

pso20130109_001505_009.jpg

もういやだこのNPCたち(´・ω・`)

ではでは(´・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
