

自粛(笑)期間


さて約一ヶ月ぶりの更新となりましたね。お久です。九鹿(Mukubird)です(´・ω・)ノ

いやぁ…あれだけ自粛といっといて全然自粛してなかったと反省と後悔がつのるようでつのらない(ぉぃ まぁ少しあほなことをしたとは思いますが…これも人生一経験として前向きに考えますかね()

さてこの一ヶ月色々ありましたが、何せ多すぎて思い出せない… SSを撮る習慣が全然身についてないのがここで堪えますね・・・ まぁ少しフォルダをあさる( ´_ゝ`)

そういえば前回更新後はアブダクション×クローン及びヒューナル緊急実装でしたね。その週末には撮影会もありました。ということで一枚

pso20130113_010212_028.jpg

視点が高めで上側しか写らないというね(´・ω・`)まぁこちらは後半のほうで。NPC多目ですね

Twitterにあげたレアボス対決。ラッピーの遺品(グラインダー)ものこってたり

pso20130113_221135_009.jpg

pso20130114_210841_004.jpg

新緊急中に現れたクローンゲッテム様。
フォトンスフィアおいしいです^q^ ヒューナルの剣はドロップ渋くてだれもまだほれてませんねぇ…いつかあの人たちが(ry

pso20130118_210337_010.jpg

そういえばパラレルエリアも3種いけました。温泉と滑り台が楽しそうで。ドロップ?なにそれお(ry

pso20130127_122312_004.jpg

一時期レアエネミー祭りありましたねー バーン5体に一日で会うという強運をつかってしまったわけで(´・ω・) こちら白熊さんと戯れ中。

pso20130129_010359_021.jpg

あとついに拉致されたりとか。いやぁ疲れたw というのが率直な感想でw しかし一度行くと次からは余裕がありますね。また拉致にきたいです。(自分のクローンに殺されたのは内緒)

とまぁこんな感じですかね。レアもいっぱい拾った気がします。リドゥルティブが2個同時は一生忘れない(´・ω・`)

OPつけはさすがに限界を感じて3スロに勝手に以降することに(´・ω・`) まぁ十分難しいですが() まいしゅーブーストの感じになりそうです。メインは全職やるので他もソール付けをこっそりやってたり。とりあえずグラ緩和ということで7~9は大体あげてみたり。とまぁ全然自粛しなかった()

来週あたりにくるアドバンスクエストに向けて着々とlv上げしたいとこです。ではこの辺で(´・ω・)ノ

おまけ。見にくいけど氷漬けマトイ様

pso20130117_230108_000.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
