

お久すぎて何がどうやら

はい、お久しぶりですね(白目

前回の更新からほぼ半年経ってたよ!放置しすぎだよ!!ゲームやりすぎだよ!!!


ということで色々あったのでこっちのほうもゆらゆらと更新したほうがいいかなぁと思った所存です(´・ω・`)

7月からEP2が始まったりクラス60までになったりと半年で色々ありましたが・・・

とりあえず現状こうなりました

pso20130825_120030_000.jpg

ど う し て こ う な っ た


全クラスカンストとかもうあれじゃないですかー廃じゃないかーやだー(ぇ

射撃メイン無課金つづけるといったあれは一体なんだったんですかね(白目

こちらが大体の装備品

pso20130825_120501_002.jpg
pso20130825_120904_003.jpg


OP属性等はめんどいのでカット_(┐「ε:)_ まぁそれなりに充実した感じで今プレイしている感じであります

こちらがメインのミズホさんのご様子で

pso20130825_121324_010.jpg

( ^ω^)・・・

それで2キャラ目のジラードさんはというと

こんな感じで(編集が下手)
pso20130825_121748_017.jpg

今はサブBrが使えるかなーとTAでのCO経験値を回す作業です

んでEp2になってキャラ作成1体無料で出来るということで新種族デューマンで作った感じこんなところ
pso20130825_122658_021.jpg

3キャラ目シグレさん。大体平均的に育てているつもりというただやっぱ例によってRaが育ちやすい感じ・・・

最終的にはメインのお古が装備できる感じにしてマグのそのためこんな微妙な感じに。Brマグ取得すればBr武器で打撃射撃要求あっても大丈夫・・・なはず

とまぁ近況報告がこんな感じ。チームでマスター職の譲渡?等あったのでこっちでそういう関係もいけたらいいとは思いますが・・・(無理な気もする)

イベント関係はチームブログに(ポイッ

あとブログを明るめのテンプレに直してみたり

まぁちょくちょく更新できたらいいとおもいます。しばらくは色々紹介等になりますがね(´・ω・)

SS祭りからちょっとプレイ関連まで取り扱えればいいなと思います。取り扱えたらの話ですが(´つヮ⊂)


ではまた(´・ω・)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
