

いまどきはやりの。


恋愛ものですね。どうも九鹿です。


ジャンプ愛読者としては非常にラブコメへの力の投入が見え隠れしてますね。ここ最近非常に増えた気がします。

極端に分けると、ハーレムor純愛、でしょうか。てかあまりに極端な気もしますけど、事実ですからしょうがないですね。

少年ジャンプに3作、マガジンに3作、くらいしかわかりません。青年誌はラブコメよりエロ要素が強いって感じですかね。月刊誌もそこそこある感じ。

けどこのジャンルは完結させるのが一番難しいジャンルな気がします。落とした伏線や、フラグを最終的には拾い尽くさなければならないのですから。

今後このサイトにも小説を書くことになるでしょうが。ラブコメだけはかけない気がします。結構そういう恋愛観が理解できないたちなので。


女性誌の恋愛ものとかに関しては全く無知なので、スルーでお願いします。けどまあ暇が有り余ったら、一度いいから読んではみたい。

とまあ、今日はこんな感じです。次回はマンガなのか、それとも別のジャンルに行こうか、当日の気分で決めます。では(´・ω・)ノシ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
