スポンサーサイト


そういえば

昨日は寝落ちしました。申し訳ないです。

起きてみたら10時間睡眠ww


まあぐっすり寝れました。


愚痴。



なんでめだかの小説打ってないんだよーーーーーーーーーーーー


くそ○SUTAYAめなんの罠だよ。どこにおいてあるのかもわかんねえよ

とりあえず明日○垣書店に行く。

本題。


ジャンルから分かるように九鹿はボカロ厨です。あしからず。

そのうちソフトも買えたらいいかなと考えてます。


先日ニコニコで上がった動画で作風が某有名Pさんたちに似てるとか言われてる楽曲がありました。


まあどこが似てるのってこっちは言いたくなりましたけどね。


フレーズの似たもんなんてJ-POPにもたくさんあるし、なによりたった7音しかない音でどうやってかぶらないようにすればいいんだか。

調教だってかぶってもしょうがない。何よりその音がうp主の個性なんだし。まあかぶらせたなら許せないけど。


憧れの人に似てくるっていうのもごく普通のことですしね。それだけ曲をきいて憧れてくれているということではないでしょうか。

とりあえず、似てるとかいう馬鹿は耳がおかしい。楽曲をなめすぎだ。音楽は広くもあれば、狭くもある。すべてにおいてそうだと思う。そういうのがわかってからこめしろ。



とまあ熱くなりました。批判がある方は是非どうぞ。ただ個人の曲にケチをつけるな。ちなみに私はすきでした。

次回もvocaloidだと思います。テーマは未定です。では(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
